top of page

ケシカケ公式HP開設!!

沢山の先輩や仲間からアドバイスや協力をいただまして、

この度ケシカケのHPを開設いたしました!!

ライブの最新情報の更新はもちろん、

ライブスケジュール用にページがございますのでスケジュールが確認しやすくなりました!

また、コンタクトのページには、チケット予約専用でメールが送信できるようにしてあります!

今までツイッターのみの更新で、

非常にわかりにくかった僕たちのスケジュールも、やっとわかりやすくなったかと思います!

取り掛かりが遅くてごめんなさい!

また、ライブにてカメラマンさんに撮影に入っていただいた際には、

その都度ギャラリーのページにてライブ写真を掲載させていただきます!

このブログも開設したわけですが、

今後のケシカケの動向についてや、メンバーについてなにか更新していければなあと考えています。

HP見ていただいてお気づきの方もいると思いますが、

ケシカケにバンドロゴができました!!

かっこいい!!

WAFY vo.ARATAにお願いして作っていただきました!

本当にありがとう!!

HPも無事開設!一安心!

今後ともケシカケをよろしくお願いいたします!!

それでは、ベースのころっけでした!


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page