top of page

7月28日よりTシャツ発売開始!

ども!ベースのころっけです!

今回の記事は、ケシカケ初めての物販情報を更新します!

ツイッターにて告知をさせていただきましたこちら!

ケシカケのTシャツです!

デザインやプレスなど、ロゴ制作でもお世話になった ARATA(WAFY,Vo)に今回も力を借り、

ケシカケらしいシンプルなデザインのTシャツができました!

届いた日に着てみました!

ガッチリめな男性も安心のサイズ感となっております!(身長173cm XLサイズ着用)

カラー:白地Tに黒文字の1種類のみ

サイズ:S/M/L/XL (GILDAN)

 価格:¥2000

7月28日(土)越谷EASYGOINGSでの公演より、会場限定販売とさせていただきます。

※小ロットで生産をしたため各サイズ品切れ次第終了となります。

また、遠方の方やどうしてもライブ会場に足を運ぶことができない…

その場合は、通信販売などの方法を現在考えています。

8月4日(土)立川BABELでの公演終了後から動き出せそうです。

もうしばらくの間、お待ちください。

ケシカケは、

7月28日(土)越谷EASYGOINGS

8月4日(土)立川BABEL

上記2公演終了後は、しばらくライブ活動をお休みさせていただきます。

再開の目処が立ち次第、またお知らせをさせてください。

また、上記2公演は、ころっけ(Ba,Vo)まつけん(Dr.cho)の二人、

2ピース編成でライブを予定しています。

今の僕たちができること、精一杯楽しんで演奏します!

7月28日(土)越谷EASYGOINGS ライブ情報

8月4日(土)立川BABEL ライブ情報

チケット予約はホームページ内のCONTACTページ(メール予約)より受付中。

皆様のご来場をお待ちしています!!

それではベースのころっけでした!


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page