top of page

6月22日のライブについて

ベースのころっけです◎

今回は6月22日 高田馬場CULB PHASEでの公演について更新!

今回のライブもサポートを迎えライブを行います!

サポートボーカルに優さん(from akanoblue)

akanoblueのボーカルの優さん。

私生活でも、バンド活動でもお世話になっている先輩です。

現在の僕たちの状況を気にかけてくれて、サポートをしていただけることになりました。

akanoblueの楽曲紹介

My November (Short Ver.)

そしてサポートギター!

同じ越谷を拠点とするバンド、エスクレッソンからタナカケンタ!

よしいえと同い年の頼れるギタリスト。

今回、優さんと共にサポートして頂けることになりました!

熱量溢れるステージングが見ものですよ!

エスクレッソンの楽曲紹介

夏のすきま(MV)

今回優さんとタナケンと僕の三人のビデオ通話から決まった今回の話。

普段から仲良い僕らが普段とは違う形で、一つのバンドとして音を出す。

昔から僕たちのことを知っている人からしたら一つのサプライズになるんじゃないかと。

盟友Asobigopkoroのツアーファイナルに華を添えに!!

ツアーファイナルを迎えるAsobigokoroは、

僕たちケシカケ、エスクレッソンと同じく越谷を拠点とするバンドです。

つい先日、ベースの脱退が発表されました。

当日は僕がサポートとしてAsobigokoroでもベースを弾きます。

Syonen (MV)

ご来場、お待ちしております。

6月22日(金)

会場:高田馬場CLUB PHASE

開場17:00

開演17:30

前売¥2000

当日¥2500

出演

Asobigokoro

ケシカケ

Crest of Thread

saita

OCEANS

灰色ロジック

Moshu

チケット予約はケシカケHP CONTACTより受付中⭕️

それではころっけでした!!


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page